路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ小さな小さな物語。

2015-09-06から1日間の記事一覧

歩きながら思う事

最近大分涼しくなりましたが、 日焼け対策で良く日傘をさしてるんですが、 やっぱり顔とか日焼けは嫌なので 顔を隠しながら歩道を歩くようにしてます。 しかし、人に衝突しないよう足元の距離感を 図りながらちゃんと前を見て歩いているつもりですが、 必ず…