最近大分涼しくなりましたが、 日焼け対策で良く日傘をさしてるんですが、 やっぱり顔とか日焼けは嫌なので 顔を隠しながら歩道を歩くようにしてます。 しかし、人に衝突しないよう足元の距離感を 図りながらちゃんと前を見て歩いているつもりですが、 必ず…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。