路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ小さな小さな物語。

感 謝



ぼんやり歩いていただけなのに

小さな路地で

ワクワクするような出会いが

こんなに沢山あると

やめられなくなるものですね。





小さな路地での出会いが

ネットでの出会いにも変わり…





いつも訪問下さる方々、

初めて訪問しちゃった方も




本当に感謝です。












昨日は40位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は20位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にもたくさんの感謝です。